No.000〜004  No.005〜009  No.010〜14  No.015〜19  No.020〜 




*"メンバーリスト No.015〜19*
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

内容の変更をご希望の方は、管理人宛にメールやBBSにてその旨お知らせ下さい



 No. 015
 お名前 楓子
 Home-Page watchword
 好きなカタオモイ
 カップリング
【封印】クラリーネ→ランス、リリーナ→ウォルト
【烈火】リン→ケント
 何かひとこと
 (何でもOK)
クラリーネ→ランスは支援会話で好きになりました。
リリーナ→ウォルトは支援会話なしですが、リリーナはロイを守ろうとするウォルトの勇姿に惹かれそうです。で、ウォルトはウォルトで鈍感そうだからリリーナの気持ちに気づかないだろうなぁ。
リン→ケントは、何となくランクラに近いですが、見ていて応援したくなります。
身分違い故に想いを打ち明けられない片思いと、両思いになるまでの距離の長さがツボです。

 No. 016
 お名前 AK
 Home-Page なし
 好きなカタオモイ
 カップリング
ミデェール→エーディン
 何かひとこと
 (何でもOK)
姫と騎士っていうのは王道ですが、ミデェールは庶民なので心配してます。ライバルはみんな貴族様なので・・・負けないでがんばって欲しいのです。

 No. 017
 お名前 庵原 蒼子
 Home-Page starry track
 好きなカタオモイ
 カップリング
ティルテュ→アゼル、デュー→ブリギッド、フュリー→レヴィン、ナンナ→リーフ、アルテナ→アリオーン、ラクチェ→シャナン、ファバル→ラナ
 何かひとこと
 (何でもOK)
なかなか恋愛に積極的になれない女性が可愛くて仕方ないです。
なかなか勇気を出せない男性が好きでたまらないです。
…片思い、どうにかして成就させてあげたいですね。

 No. 018
 お名前 亜湖
 Home-Page 記憶の庭園〜memory garden〜
 好きなカタオモイ
 カップリング
ラナ→セリス、ラクチェ→シャナン、アルテナ→アリオーン、イシュタル→ユリウス、フュリー→レヴィン
 何かひとこと
 (何でもOK)
女の子→男の子 っていうのが切なくて良いですね。胸キュンです。
片思い、絶対かなえてあげたいです。プレイヤーとして。

 No. 019
 お名前 あわせ
 Home-Page 風輝助最(ふうきじょさい)
 好きなカタオモイ
 カップリング
クラリーネ→ランス(本命)、イシュタル→ユリウス、ブライトン→マチュア、フィル←→ノア、ララム→パーシバル、アーキス→エステル、ゼノ→カトリ、ジュリア→シゲン、セネト→ティーエ
 何かひとこと
 (何でもOK)
両思いを願うカップルがたくさんあります!叶えてあげたい組が多々ありです。みんな大好き!!



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *